Home > スポンサー広告 > Mr.OLDMAN

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Mr.OLDMAN

Home > RECOMMENDATION > Mr.OLDMAN

Mr.OLDMAN

-+-Today's choice-+-
WORKING CLASS CASQUETTE
HERRINGBONE MILITARY TROUSERS

oldman12.jpg
"TROPHY DEALER RUN"と銘打って、群馬の取扱店 "Mr.OLDMAN"へ出撃!

今回は、福禄寿おっくん、湯島らーめん、上野チームも誘っての日帰りRUN

SHOVEL6台、PAN1台、IRON1台、SIDE VALVE2台の計10台

お約束?のトラブルが続きながらも、春の日差しと心地良い風を感じる事ができました

Indianも高速はリンカートのガスを濃くすれば、27Tの巨大スプロケのおかげもあり、SHOVELと一緒に走れます



前橋の"Mr.OLDMAN"着
oldman3.jpg


TROPHY以外にもWAREHOUSE,BLUCO,FIRST ARROWS等々、オーナーが厳選したセンスの良い商品が並んでいます

oldman16.jpg


TROPHY DENIMは、ほぼ完売状態ですが、再入荷の際にはずっしり並ぶでしょう

oldman14.jpg

僕も愛用のENTRY SGも沢山あります
oldman13.jpg


クリーンなSHOP店内とは正反対の我々の単車達

oldman2.jpg

oldman10.jpg

oldman5.jpg


赤城山の峠を経由して帰ろうと思っていましたが、今時期はまだ雪で封鎖されていて断念

そして連休最終日とあって、関越は魔のUターンラッシュ
東京までフル渋滞で100Kmすり抜け

oldman12.jpg

oldman8.jpg

oldman9.jpg

oldman1.jpg


みなさん、お疲れさまでした


"DEALERで5000円買物券"を賭けた"GOLD RUSHあみだくじ"では、あろう事かスタッフSAKUMAが勝ち取ってしまうという空気の読めない展開になりながらも、終始笑顔の絶えない一日でした


oldman4.jpg


オープンして1年ながら、SHOPコンセプトが明確な良店です!
是非、足を運んでみて下さい

"Mr.OLDMAN"
群馬県前橋市南町3-48-9
027-289-0153


店主のICHIMURAさん、迎えに来てくれたFUJIIさん、どうもありがとうございました~!

またお邪魔しますね

スポンサーサイト

Home > RECOMMENDATION > Mr.OLDMAN

タグクラウド
リンク

Return to page top

