Home > スポンサー広告 > BLUE GROOVE



Home > スポンサー広告 > BLUE GROOVE

Home > RECOMMENDATION > BLUE GROOVE

BLUE GROOVE

-+-Today's choice-+-
WORKING CLASS CASQUETTE
OLD ROUTE JKT OD

10225bg7.jpg
移転リニューアルオープンした、鎌倉の"BLUE GROOVE"へ

趣のある旧い大型倉庫を改装し、モーターサイクルの販売、整備と共にアパレル、グッズも展開しています

隣は、オールドカーのリペアショップといった、好き者には堪らない空間

まさに、"ライフスタイル"提案と言うコンセプト通りですね

オーナーのTAKA君は同年代で、いつも良い刺激をもらう尊敬する一人です

10225bg13.jpg

HOTROD SHOWにも展示されていたB&Hシフター付きのナックルチョッパー
10225bg1.jpg

Indianフェンダー
10225bg3.jpg

Gibson ES125
10225bg7.jpg

コンテナを改装したSHOW ROOMでは、オリジナルアパレルとグッズを販売しています
10225bg2.jpg

TAKA君のブルースギターのテクはハンパじゃありません
僕の先生です
10225bg16.jpg

先生と軽いセッション
僕は、3コードのバッキング
楽しかった~
10225bg12.jpg


10225bg10.jpg

隣は魅力的なオールドカーばかり
60'sの淡いメタリックカラーと工場の赤錆色のコントラストが凄くカッコいい空間を演出しています

10225bg11.jpg


10225bg6.jpg



10225bg9.jpg

10225bg4.jpg

10225bg17.jpg

TAKA君のエルカミーノ
10225bg8.jpg

TROPHYの店作りの時は、このクルマで引っ越しをしました
個人的にも大好きなクルマです

店を閉めて、僕がエルカミ運転で軽くR134を流しました

10225bg18.jpg


海沿いの空気とV8サウンドを感じながらのクルーズ

至福の時でした


興味のある方、是非足を運んでみてください!

BLUE GROOVE in the BOX
神奈川県鎌倉市津西1-4-19
TEL&FAX 0467-38-1340


P.S. TAKA君、次回はマイギターを持っていきますね!

Home > RECOMMENDATION > BLUE GROOVE

タグクラウド
リンク

Return to page top

