Home > スポンサー広告 > Thanx a lot ! ! ! ! !



Home > スポンサー広告 > Thanx a lot ! ! ! ! !

Home > SHOP > Thanx a lot ! ! ! ! !

Thanx a lot ! ! ! ! !

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2009-12-29 Tue 13:31:57
  • SHOP
-+-Today's choice-+-
N-1 TR.MFG.CM VERSION
STANDARD DIRT DENIM BLACK

_DSC4221.jpg
今年も息継ぎ無しで、あっという間に駆け抜けた感じがあります

個人事業から法人になり、店の半分のスペースだったアトリエを移転したり、商品型数も倍になり、リスクも大きくなったけど、可能性が広がった1年でした


平成不況、モノが売れない時代とよく唱われていますが、僕自身は逆にモノが簡単に売れた時代を知りません

洋服屋が儲かる仕事と思った事も無いし、ただ洋服が好きで、全力で作ったモノを全力で提供して来ました

今も昔も今後も変わりません

_DSC4158.jpg


2006年のブランド立ち上げから掲げている " SATISFACTION GUARANTEED(満足保証)"

妥協せずに納得のいく商品の生産と品質の維持 " Quality Satisfaction(品質満足)"
接客に始まり楽しく購入頂くまでのサービス " Customer Satisfaction(顧客満足)"
購入後のデニムのリペア等のサービス " After Service Satisfaction(購入後満足)"

この3つの経営理念の元、2010年も初心を忘れず、常に挑戦し続け、モノ創りに励んでいきたいと思っております


_DSC4589-mono.jpg



そして、年明けスタートと同時に新しい動きがあります


新しい仲間が、TROPHYに加わります!!!


友人、知人はビックリする人も多いかと思います


来年も突き進みます!!!




Home > SHOP > Thanx a lot ! ! ! ! !

タグクラウド
リンク

Return to page top

