Home > スポンサー広告 > "FRONTEND" & "FlyWheels"



Home > スポンサー広告 > "FRONTEND" & "FlyWheels"

Home > RECOMMENDATION > "FRONTEND" & "FlyWheels"

"FRONTEND" & "FlyWheels"

-+-Today's choice-+-
7th SPEEDWAY F/Z HOOD
1606SW W KNEE BLACK DIRT DENIM

91228fly3.jpg
"FRONTEND"と"FlyWheels"の新刊が発売されました

91228fly5.jpg

FRONTEND magazineは、セレクトしている世界がドンピシャで好きなので、フリーペーパーの創刊号から全号持っています
91228fly4.jpg

世界にはマニアックな人がまだまだいるんだなぁと、いつも感心させられます

ネットでも出てこない情報は、紹介を頼りに現地取材するそうです

他の誌面とも重ならない濃い内容は、この体当たり取材の賜物ですね
91228fly8.jpg

メーターコレクション
91228fly6.jpg

今後も、本当にカッコ良いローカルレジェンドの発掘を期待してます!

こちらは、TROPHYでも販売中

FRONTEND mag vol.10
¥1,000-(税込)



そして、FlyWheels

El Mirage
これも文句無くカッコいい内容です

側車付きのK RACER
91228fly2.jpg

N-1 TR.MFG.CM VERSION も掲載されています
こちら残り僅か
91228fly7.jpg

恐縮ながら、えがちん号も載せて頂きました

撮影して頂いたカメラマンKOBAYASHIさんは、以前すごく好きだったバイク屋"XR-SPEED"のオーナーでもあります
91228fly9.jpg


両誌ともに現在(いま)最も格好良いと思えるシーンを紹介しているハイセンスな書籍だと思います

おそらく10年後に見直しても、格好良いと思える内容でしょう




Home > RECOMMENDATION > "FRONTEND" & "FlyWheels"

タグクラウド
リンク

Return to page top

