Home > スポンサー広告 > PEDAL SPEED



Home > スポンサー広告 > PEDAL SPEED

Home > RECOMMENDATION > PEDAL SPEED

PEDAL SPEED

-+-Today's choice-+-
N-1 TR.MFG.CM VERSION
W KNEE BLK DIRT DENIM

pedalm6.jpg

発売中の"PEDAL SPEED"にお隣"BORED"が特集されています

pedalm4.jpg

工作機器が並ぶ"WORK SHOP"という名のファクトリーは、車両販売メインの一般的な自転車屋さんとは一線を画す雰囲気

pedalm6.jpg

隣で仲良しだから、ひいきする訳ではなく、この店とこの人は本当に凄いんです

自転車の金属加工で右に出る人はいないと思うし、こんな事する人は他に知りません

知り合ってからは、自転車の考え方も大きく変わりました

pedalm7.jpg


そんなMADE BY BOREDのワタクシのチャリがこちら

ブーツしか履かないのでフィックスギアはツラいって事で、後ろはコースターブレーキでピストスタイル
pedalm1.jpg

30年前の国産実用車"YUHI"フレームを使用
pedalm3.jpg

シートはスタッフCHUNから誕生日プレゼントでもらったBROOKS
pedalm5.jpg

店の雰囲気にも合うONE AND ONLYな1台で気に入っています
こいつのおかげで毎日の銀行と買い出しが楽しくなりました


どの世界でも、とことん追究している人は魅力的な人ばかりです


Home > RECOMMENDATION > PEDAL SPEED

タグクラウド
リンク

Return to page top

