Home > スポンサー広告 > SIKES CHAIR



Home > スポンサー広告 > SIKES CHAIR

Home > SHOP > SIKES CHAIR

SIKES CHAIR

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2009-11-17 Tue 19:52:21
  • SHOP
-+-Today's choice-+-
DIRT DENIM COVER ALL
BLACK BEAUTY STANDARD

sikeschair2.jpg

SHOPにいつも置いてある、お気に入りの40'sチェア

sikeschair7.jpg

こいつがまた良く出来ているんです

sikeschair6.jpg


座面はヒップの形に削られていて、フィット感は抜群
長時間座っても平気です
sikeschair4.jpg


これを回してバネの固さを調整して、背もたれのリクライニングを調整
このメカメカしさが機械好きにはタマりませんね
sikeschair5.jpg

可動部分には、潤滑と錆び止めにラスペネを吹いて上げました
sikeschair3.jpg

SIKES U.S.A
sikeschair.jpg


良い物を長く使い続けたい方なので、服、バイク、その他全般、こだわりがあって作り込んだプロダクトに魅力を感じます



閉店後にこれに座ると、忙しかった時間も忘れてリラックスできます

TROPHY DENIM も、そんな長く使い続けられるアイテムを目指します

sikeschair8.jpg



Home > SHOP > SIKES CHAIR

タグクラウド
リンク

Return to page top

