Home > スポンサー広告 > 憧れの什器



Home > スポンサー広告 > 憧れの什器

Home > SHOP > 憧れの什器

憧れの什器

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2009-11-11 Wed 09:56:08
  • SHOP
-+-Today's choice-+-
FLYING JACKET   KHAKI
BLACK BEAUTY STANDARD

91110ha4.jpg
いつかは欲しいと思っていた"円形パイプラック"が遂に来ました

シャツ類やデニム類のディスプレイも見やすくなり、店内の雰囲気作りにも一役買ってくれます


91110ha1.jpg

91110ha2.jpg

91110ha4.jpg

ぐるり360度、商品が見れます

ちなみにこれはヴィンテージではなく、職人さんがパイプを溶接して作った力作です

91110ha3.jpg

SHOPの内外装は全て友達含め自分達でやっています

まだまだやりたい事だらけなので、少しずつ楽しみながら進めています

テーブルの上の " T "は現在製作中の。。。
かなり面白いと思いますよ

お楽しみに!




Home > SHOP > 憧れの什器

タグクラウド
リンク

Return to page top

