Home > スポンサー広告 > ANNIVERSARY

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ANNIVERSARY

Home > SHOP > ANNIVERSARY

ANNIVERSARY

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2009-07-24 Fri 19:08:40
  • SHOP
-+-Today's choice-+-
7th SPEEDWAY Tee
BLACK BEAUTY STANDARD

3rdanniver2.jpg
7月で3周年を迎えました

まだ3年?もう3年?

といった感じですが、SHOPに足を運んで下さる御客様、取引先ディーラーの皆様、沢山の友人達のお陰です

昨夜は、"TUSH"さんよりこんなステキなプレゼントを頂きました

ハンドメイドのレザーカービングバナー
3rdanniver1.jpg

額縁もお手製
バーナーで炙って表情を出しています

早速店内にディスプレイ!

3rdanniver2.jpg

いつもありがとうございます!!

ちなみにちょうど1年前に頂いた、2周年記念のレザーマネートレイも良い色になりました

3rdanniver3.jpg


そして、高円寺のVINTAGE SHOP "ROSCOE" さんからも頂きました

VINTAGE トロフィースタンプ!
3rdanniver5.jpg

銅板で渋過ぎます!

ゴム印にはない線の細かさと雰囲気が最高ですね
3rdanniver4.jpg

両方共に一生使わせて頂きます

他にも沢山のビール、ケーキ等々、本当にありがとうございました!

先日行なったTROPHY前BBQですが、メモリーカードがイカれてしまい、写真が消えてしまいました。

残念です。。。


昨年から始めた、アニバーサリー限定デニムも好評なので、気になっている方はお早めにどうぞ!



スポンサーサイト

Home > SHOP > ANNIVERSARY

タグクラウド
リンク

Return to page top

