Home > スポンサー広告 > BLUE GROOVE



Home > スポンサー広告 > BLUE GROOVE

Home > RECOMMENDATION > BLUE GROOVE

BLUE GROOVE

9514B3.jpg

僕の癒しSHOPでもある七里ケ浜 "BLUE GROOVE"


9514B3.jpg


当時物パーツでカスタム中のナックルは仕上がりが楽しみな1台
9514B4.jpg


出た!
B&H FOOT SHIFTER

これ思いのほか、クラッチの引きがスムーズでビビりました
9514B6.jpg

そして行く度に進化している自宅ガレージへ

9514B2.jpg


TAKA君のもとに再び帰って来た66エルカミ

思えば、TROPHYのSHOP立ち上げの時はこのエルカミにミシン3台と在庫やら何やら過積載で引っ越したなぁ

9514B1.jpg



TAKAくん、また遊びに行きますね!


Home > RECOMMENDATION > BLUE GROOVE

タグクラウド
リンク

Return to page top

