Home > スポンサー広告 > NEXT MEISTER



Home > スポンサー広告 > NEXT MEISTER

Home > RECOMMENDATION > NEXT MEISTER

NEXT MEISTER

936fe.jpg
Free & Easy #126 にて、アメリカで頑張っている友達が登場しています。

1月に渡米してバックドロップUSAでメカニックをやっている本間くん。

年末に送別会をやって、元気にしているか気になっていた矢先でした。

936fe2.jpg

エルミラージュのドライレイクで最高速を出す!

最高ですね!!

日本にいる時から目標が全く変わってないです。
エンジンチューニングが得意な本間くんらしい。

彼が組んだ友達のナックルエンジンもすこぶる調子が良いです。

来年3月のレースは出て欲しいな。
そしたら僕も行くので。

楽しみです!




Home > RECOMMENDATION > NEXT MEISTER

タグクラウド
リンク

Return to page top

