Home > スポンサー広告 > RUDY GATE DRIVE



Home > スポンサー広告 > RUDY GATE DRIVE

Home > RECOMMENDATION > RUDY GATE DRIVE

RUDY GATE DRIVE

9227rud.jpg


昨日は、日本を代表するスカルプチャーアーティスト "LUCKY RUDY"さんが遊びに来ました。

確かな技術とユニークなストーリー性のある作風。

氏の創るスカルプチャー、ハンパじゃありません!

9227rud3.jpg

9227rud2.jpg

927rud9.jpg


9227rud04.jpg


世界観全開のスカルプチャー作品はこちらで見れます。

ROOM No.RM13

立体物は見る角度で全く表情も変わるし、形を思い描く想像力が凄まじいと思います。


9227rud6.jpg

9227rud5.jpg



そんなRUDYさん、TROPHY DENIMも愛用頂いております!

9227rud7.jpg


DIRT DENIMの上下セットアップ、最高にカッコ良いと思います!


RUDY GATE DRIVE


TROPHYスカルプチャーも創ってもらいたいです!


Home > RECOMMENDATION > RUDY GATE DRIVE

タグクラウド
リンク

Return to page top

