Home > スポンサー広告 > MONKEY STRIP ACT2



Home > スポンサー広告 > MONKEY STRIP ACT2

Home > RECOMMENDATION > MONKEY STRIP ACT2

MONKEY STRIP ACT2

9226bjc2.jpg
函館の"DOWNTOWN MARKET"佐々木サンも紹介していたので僕もBJCで!

この"MONKEY STRIP ACT2"は94年のレアトラックで先月リリースされた物。
15年前のライブの物だけど、今聴いても最強にカッコ良いですね!!

9226bjc.jpg

友達とバンドをやった時は、PUNKY BAD HIP、3104丁目、D.I.J 等々。
10年以上経ちますが、青春そのものです。ちなみに僕はBASS。

ライブも一番行ったバンドだと思います。
小さいとこから、大きいとこはFUJI ROCK2回、LAST DANCEもバイクで行きました。

9226bjc2.jpg


ジーンズ、ブーツ、革ジャン、バイク、車、好きな物はこの頃から全く変わってないです。



"3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ"





Home > RECOMMENDATION > MONKEY STRIP ACT2

タグクラウド
リンク

Return to page top

