Home > スポンサー広告 > 岡山広島紀行

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 岡山広島紀行

Home > RECOMMENDATION > 岡山広島紀行

岡山広島紀行

9222oka9.jpg
久しぶりの岡山広島出張です。

まずは、TROPHY DENIMでお世話になっている岡山の児島にある縫製屋さんの社長のもとへ。

車で縫製工場、染めや洗いを行なう加工場さん、USED加工を行なう通称"スリ屋"さんの現場をそれぞれ案内して頂きました。

922oka10.jpg

全てが興味有り。
現場を見て職人さん達と話すと、モノ作りは”人”あってだといつも思います。

そこから1時間半電車に揺られ、次は井原市へ。

9222oka1.jpg

いつもDIRT DENIMでお世話になっている生地屋さんで新しいデニムの打ち合せ。

ここの社長さんも、デニムをはじめ洋服が本当に好きなんだなと感じさせる好奇心旺盛な人。職人的かつ遊び心があるので話が盛り上がります。

9222oka9.jpg


続いては、倉敷の取扱ディーラーでもあるVOLUMEさんへ。

923oka2.jpg

KOTANIさん、ARIくん、楽しい時間をありがとうございました!
9周年おめでとうございます。


そして広島へ移動します。取扱ディラーでもあるROOSTERさんへ向かいます。

9222oka6.jpg
922oka18.jpg


好きなモノがハッキリ分かる商品構成で、とてもカッコ良いSHOPです。
エルシノアMT250試乗しましたが、やっぱり良いですね!


岡山広島紀行、とても濃い時間を過ごせました。

今回は、ぶらり夜行バスの旅だったので、バス往復24時間、1泊3日で全身バキバキ。

お邪魔させて頂いた皆様、どうもありがとうございました!



スポンサーサイト

Home > RECOMMENDATION > 岡山広島紀行

タグクラウド
リンク

Return to page top

