Home > スポンサー広告 > 09' Photo Shooting



Home > スポンサー広告 > 09' Photo Shooting

Home > ITEM > 09' Photo Shooting

09' Photo Shooting

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2008-12-29 Mon 19:27:46
  • ITEM
812293.jpg


毎年の事ですが、まったく年末気分にならない今日この頃。

2月からデリバリーされるTROPHY CLOTHINGの春物カタログのイメージシューティングで都内某所へ出動!

天高で古いレンガとバーンウッド作りの内装。

09SSのイメ-ジにピッタリでようやく撮影が実現出来ました。

812295.jpg

カメラマンは今年秋物から協力してもらっている友人のGO君。
毎回どうもありがとう!

81229.jpg

クオリティの向上は勿論ですが、来期からはより濃いイメージ作りをしていきたいと思います。

812292.jpg


ド素人の僕が撮っても、絵になってしまうロケーションです。


お披露目はまだまだ先ですが、今までに無い完成度の高いカタログになるかと思います!!


Home > ITEM > 09' Photo Shooting

タグクラウド
リンク

Return to page top

