Home > スポンサー広告 > SHORT TRIP



Home > スポンサー広告 > SHORT TRIP

Home > RECOMMENDATION > SHORT TRIP

SHORT TRIP

811235.jpg

TROPHY CLOTHING」新規取扱店舗の挨拶を兼ねて、神戸へ!


まだオープン前ですが、天井の高い高架下の独特の雰囲気が格好良いです
811231.jpg

811232.jpg




そして、神戸港の倉庫街にアトリエを構える LYNCH SILVERSMITH へ


811233.jpg


作っているシルバーやウエアはもちろん、ロケーションも半端ではありません

811235.jpg


倉庫の3階をリノベーションした広い空間は、目の前に神戸港のパノラマが広がります

811238.jpg

811234.jpg

骨太だけど繊細、職人的だけど芸術的

そんな相反する要素が高い次元で組合わさった類い稀なプロダクツは、僕も大ファンです



最後は、モトコー3に移転してスケール拡大した老舗 ROAD RUNNER へ

811237.jpg

811236.jpg

以前の三ノ宮の店も好きでしたが、新店舗は天井の高い高架下の広い空間にLeeさんの世界観が全開に表れていて格好良かったです

ROAD RUNNER の隣りは ACE MOTORCYCLE 

洋服屋とチョッパー屋が並んでいて、お客さんが店を行き来している様子は、TROPHY と SPICE の日常の光景とよく似ていました


他にも寄りたい所はありましたが、いつものごとく弾丸ツアーなので時間切れ

次回こそは、ゆっくりと足を運びたいと思います


Home > RECOMMENDATION > SHORT TRIP

タグクラウド
リンク

Return to page top

