Home > スポンサー広告 > METAMORPHOSE

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > METAMORPHOSE

Home > RECOMMENDATION > METAMORPHOSE

METAMORPHOSE

811204.jpg



富士山を望むロケーションに佇む大きな倉庫

JENE CHOPPERS

中には、千差万別なメタルアートと呼べるCHOPPERが沢山ありました



811207.jpg


アエルマッキフォークに変えたWLA

811201.jpg



久々に友達のF.T.W.ナックルにも会ってきました

811203.jpg




10年前、僕がCHOPPERに興味をもつきっかけになったのが、仁田さんが長年勤めていた DEN のバイクでした

その頃は雑誌くらいしか情報がなく、DENのバイクを沢山切り抜いてスクラップブックにしていました



姿、形を常に変え続け進化している仁田さんのナックル

811202.jpg


" メタモルフォーゼ "

以前読んだ雑誌にこう書いてありました

" 変態、変身 "

まさにそんなフレーズがぴったりはまる、技術とセンスです





そしてオーダー頂いていたダブルニーデニムもお届け

36incウエストで腿周りを1サイズアップしルーズフィットにしながらも、バイクに乗った時に裾が邪魔にならないようテーパードをきつくし裾幅を絞っています

ひざ位置も合わせて仕上げました

811206.jpg



HOTROD SHOW前の忙しいところ、ありがとうございました!


スポンサーサイト

Home > RECOMMENDATION > METAMORPHOSE

タグクラウド
リンク

Return to page top

