Home > スポンサー広告 > RENEWAL



Home > スポンサー広告 > RENEWAL

Home > SHOP > RENEWAL

RENEWAL

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2012-08-10 Fri 13:59:37
  • SHOP
-+-Today's choice-+-
TROPHY GAS TEE
UTILITY HBT PANTS



先日SHOP BLOGでもお伝えしましたが、8/18より店舗を全面改装します。

114k.jpg


2006年、仲間と作り上げたSHOP。

みんなで外壁を壊して木材で枠組みと壁を作り、友達の大工が建具を作ってくれました。

床のモルタル、窓ガラス、エアコン取付け、電気工事、水道工事も全て友達の協力。

SHOPサインは嫁が書いてくれました。

予算も全然無いし、全てが手探り状態。

手も顔も服も毎日、真っ黒。

でも全てが楽しくて、完成した時は何物にも代え難い喜びでした。


その時の感謝と喜びの気持ちを持ち続け、7年目を節目に次のステップを踏み出します。

新たな強力な仲間と共に、もう一度、壁を全て壊して一から作り変えます。


kako-Jl38uX2sjdlpEhgV.jpg


kako-LaeDaFlFQeoUWzra.jpg


102k.jpg


"前の方が良かった〜"

なんて事は、まずありません!

前も良いですが、次も良いですよ!

結構スゴいと思います。

新たな景色が、楽しみでしょうがありません。


Home > SHOP > RENEWAL

タグクラウド
リンク

Return to page top

