Home > スポンサー広告 > JB JKT & WAIST COAT



Home > スポンサー広告 > JB JKT & WAIST COAT

Home > RECOMMENDATION > JB JKT & WAIST COAT

JB JKT & WAIST COAT

-+-Today's choice-+-
CLERIC SHIRTS
JUMP BLUES JKT



発売から好評を頂き、瞬く間に残り数が少なくなりました JUMP BLUES JKT

パターン修正、サンプル出しを繰り返し、ようやく商品として店頭に出せました。


企画の段階で、ノーフォークジャケット寄りにするか悩みましたが、シャンブレーやデニムとの
合わせを考慮しワークジャケットの延長で着れるドレスダウンしたJKTをテーマに製作しました。

少し大きくとったラペルにカバーオールタイプの袖口、背帯にタックを取ったクラシックなバックスタイルです。

kako-ssonw2ESAs8Iyugj.jpg


今日はダブルニーペインターにエンジニア、そしてJB JKT、JB WAIST COATの組み合せ。

インはシャンブレーシャツでも、色落ちしたウエスタンシャツでも良いです。

さらに襟元に蝶ネクタイを付けたら粋ですね。

kako-jjUe6fQNj3Ij3w7N.jpg


WAIST COATのみ、JKT無しでも勿論OKです。

禁酒法時代のスピークイージー(もぐり酒場)な雰囲気。

ボトムはBROWNIE DUCKや色落ちしたデニムをサスペンダーで吊っても良し。

全身かためても良いですが、デニム等のワークアイテムで外すのが気分です。

kako-RIaMvJwuQ0ii87Ox.jpg


七里ケ浜のBLUES MANにもピッタリです。

kako-pFcWfLFz2WFJqQJS.jpg


ステレオタイプの無難なアイテムも否定しませんが、いつもの生活にちょっとした刺激を与えてくれるのが

洋服やバイクといった趣味かと思います。

どちらも自由なモノです。

型に捕われず、楽しみましょう!




Home > RECOMMENDATION > JB JKT & WAIST COAT

タグクラウド
リンク

Return to page top

