Home > スポンサー広告 > Fly High!!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Fly High!!!

Home > FRIENDS > Fly High!!!

Fly High!!!

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2012-02-06 Mon 16:40:23
  • FRIENDS
-+-Today's choice-+-
N-1 TR.MFG.
SEMI DRESS WOOL TROUSERS



いつもと違った雰囲気の友人からの電話。

いやな予感は的中。


悲報でした。



スゴく笑顔が気持ちよくて、いつも声を張ってました。

最後のお別れも実感がまるでなく、むしろ食事会にいないのが不思議。

まだ来てないの?って聞きたくなるくらい。

そこにいそうでいなくて。でも本当はいたのかも。

最後に送ったBROWNIE OVERALLも気に入って毎日着てたみたいで。

濃厚な河口湖軍団と仲良くなったのは、この方のおかげでした。


kako-A2CtC4AEIKzCFqm9.jpg



あの笑い声は、僕の中では永遠です。


Rest in Peace


スポンサーサイト

Home > FRIENDS > Fly High!!!

タグクラウド
リンク

Return to page top

