Home > スポンサー広告 > 原宿 "KRAFTY"

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 原宿 "KRAFTY"

Home > FRIENDS > 原宿 "KRAFTY"

原宿 "KRAFTY"

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2012-02-03 Fri 16:10:16
  • FRIENDS
-+-Today's choice-+-
B-11 TR.MFG.
BROWNIE W KNEE OVERALLS


原宿の"KRAFTY"へ

kako-E2O5uxDrE5zDcXkp.jpg


店主のATSUTAアニキは、長年お世話になっている業界の先輩であり、僕の中では全ての先駆者です。

アメリカの話も、デイトナのレーサーも、旧車レースも、クルマも、音楽も、洋服も、

20代で教わった事があるから、今があります。

そして、色んな人を紹介してもらった繋がりが、今の繋がりです。


kako-2QyEfKC9WTr3Mwll.jpg


もう8年位前でしょうか、TROPHYの前身のブランドを始め、最初に取り扱って頂いたのも"KRAFTY"でした。

IGNITION45とROTARと一緒に置いてもらって、嬉しくて、嬉しくて。

大手セレクトショップに並ぶより、何百倍も自慢でした。


僕がインディアンを購入するきっかけもATSUTAさん。

26の時、ローン地獄で買って、真っ先に見せに行って。

やったじゃん!!って一緒に喜んでもらって。


kako-WmVFkjureM9yS6Xo.jpg


紹介してくれたのは、他界した親友でした。

出会いをありがとう。


kako-VDT5pilvbazThzhe(2).jpg


"KRAFTY"は僕のルーツ。

ATSUTAさん


また昔みたいに、走りに行きたいですね!




スポンサーサイト

Home > FRIENDS > 原宿 "KRAFTY"

タグクラウド
リンク

Return to page top

