Home > スポンサー広告 > 改造車とタフガイ



Home > スポンサー広告 > 改造車とタフガイ

Home > MOTORCYCLE > 改造車とタフガイ

改造車とタフガイ

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2012-01-16 Mon 19:45:44
  • MOTORCYCLE
-+-Today's choice-+-
N-1 TR.mfg/BLK
BROWNIE DUCK W KNEE OVERALLS


"Custom"は自由です。

こちら、ジョッキーシフトのCUBです。

kako-layzsyaLJAc0VAnc.jpg


単気筒なのにマフラーの数が増えて帰ってきました。

左右あわせて、6本出しです。

直管6本は意外にグッドサウンドです。

次は、ぜひ12本を目指して欲しいと思います。

kako-uQyqfTJV79yKdCn0.jpg


荒川区にお住まいの荒川くんです。

偶然でしょうか。狙ったのでしょうか。

ナンバープレートを名字にするとは、ハイセンスですね。

kako-fQvx0Q6gd6CbEwlp.jpg

大雨のHOTROD SHOW搬入日もこれで走って来ました。

コンビニで売ってる透明ビニールのカッパ着用で。

マイノリティな改造車とタフガイ。

スタイルと流行に自分を当てはめる必要はありません。



Home > MOTORCYCLE > 改造車とタフガイ

タグクラウド
リンク

Return to page top

