Home > スポンサー広告 > 静岡 Hi-dee's



Home > スポンサー広告 > 静岡 Hi-dee's

Home > RECOMMENDATION > 静岡 Hi-dee's

静岡 Hi-dee's

-+-Today's choice-+-
N-1 TR.mfg/BLK
BROWNIE DUCK W KNEE OVERALLS



弾丸ディーラーツアー、ラストを飾るのは静岡は沼津の "Hi-dee's"


1215to10.jpg


TRO"DEE" DENIM 等、コラボレーションアイテムも多数リリースしてきました

そしてこちらの名物店長58アニキからは、いつもパワーをもらっています


kako-RXDx5NqhPAcGaBgj.jpg


ブランドがスタートした直後からのお付き合いなので、まさに創世記を支えて頂いたSHOPと言えます

ダブルニーデニムを一番初めに、世に広めて頂きました


1215to12.jpg


遠方からでも足を運んでみて下さい

店主が温かく迎え入れてくれると思います!

Hi-dee's

静岡県沼津市新宿町7-1-1F
TEL:0559-25-5857



定期的に行っているディーラーツアー

毎回、各地のSHOP様に支えられている事を実感します

今年は出来る限り、沢山の地をまわれる様にしたいなと思います!




Home > RECOMMENDATION > 静岡 Hi-dee's

タグクラウド
リンク

Return to page top

