Home > スポンサー広告 > 2012 Spring/Summer



Home > スポンサー広告 > 2012 Spring/Summer

Home > RECOMMENDATION > 2012 Spring/Summer

2012 Spring/Summer

-+-Today's choice-+-
BEEHIVE THERMAL
SEMI DRESS TROUSERS


2012 Spring/Summerの展示会を終えて一段落

と言いたいところですが、ここから修正、生産準備、イメージ撮影と続きます

そして、息つく暇無く12月中旬から2012-13年の秋冬企画がスタート!


展示会は今回で9回目

次回は10回目の節目なので、また新しい挑戦が出来たらと思います

実はちょっとした構想があって、今から楽しみなんです


kako-0VgMZw2ta1WAkAhC.jpg


今回もご来場頂いたディーラー及び関係者の皆様、どうもありがとうございました!

そして、いつもお買い求め頂いている御客様あっての我々です

一人でも多くの方に喜んでもらえる様、今期来期と努めてまいります

ちょっと早いですが、来春もご期待下さい!



Home > RECOMMENDATION > 2012 Spring/Summer

タグクラウド
リンク

Return to page top

