Home > スポンサー広告 > DIRT レポ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > DIRT レポ

Home > DENIM > DIRT レポ

DIRT レポ

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2008-09-16 Tue 21:54:54
  • DENIM
TROPHY取扱いディーラーでもある広島の"ROOSTER"さんのVINTAGEモトクロスレポに負けじと、DIRTオススメ情報を!

89164.jpg
VMXで童心にかえって遊んだ後のレザーアイテムのアフターケアでオススメなのがこちら

ライトニング10月号でも紹介されました、カドヤさんのレザークリーニング 「Ref Leather」

カドヤといえばレザーのプロ集団、ただ汚れを落とすだけでなく同時に栄養も与えてくれるます
クリーニング前どころか購入時より良い状態に仕上りました!

89163.jpg

ちなみに僕の革ジャンは「俺の革レポート」史上、1番汚れた状態。。。

それもそのはず、相模川泥んこ遊びで泥だらけになってました



そしてなんと、その時の模様がオーストラリアのサイクルマグ"GREASY KULTURE"に掲載!


あちゃ~、
勢い余って、すっ転びました
馬鹿ですね~

8916.jpg

今度は前後18incにしてDIRT用ブロックタイヤを付けよう
89162.jpg


89164.jpg


カドヤさんでキレイになった革ジャンと1年半履いて良い色落ちのW KNEE DIRT DENIM

どちらも愛着有りの自分だけの1点です!
スポンサーサイト

Home > DENIM > DIRT レポ

タグクラウド
リンク

Return to page top

