Home > スポンサー広告 > SURPRISE!!!



Home > スポンサー広告 > SURPRISE!!!

Home > RECOMMENDATION > SURPRISE!!!

SURPRISE!!!

-+-Today's choice-+-
2605 DIRT DENIM JKT
SEMI DRESS TROUSERS BLACK


名古屋のMASATOさんより
最高のサプライズプレゼントが届きました!

11419ctm3.jpg

ハートがこもったオリジナルなモノは、めちゃくちゃ嬉しいですね!
早速、店に飾らせて頂きます

11419ctm1.jpg

そして、MASATOさんデザインのViseさんの10周年(そんな経つんですねっ!)ポスター&Tee
こちらも嬉しい限りです

11419ctm2.jpg


今年はJointsは行けませんでしたが、また次回お会い出来る日を楽しみにしています!

ありがとうございました!




Home > RECOMMENDATION > SURPRISE!!!

タグクラウド
リンク

Return to page top

