Home > スポンサー広告 > Life of Cymbist



Home > スポンサー広告 > Life of Cymbist

Home > RECOMMENDATION > Life of Cymbist

Life of Cymbist

-+-Today's choice-+-
2605 DENIM JACKET
ENGINEER OVERALLS


高知でTROPHY DENIM(スペシャルオーダー)を愛用頂いている、Iさん
Cymbidium(シンビジューム)という蘭の花の生産業を営んでいます

生産というと、ちょっと機械的なニュアンスなので、育てていると言った方が
しっくりきます

1128CYN3.jpg


静かな中に、動きがある

植物がもっている魅力

「静かな花」で「動の世界」

1128CYN2.jpg

Iさんの蘭との接し方を見て、花の価値観が変わったかも

花時人

花解き人

花と喜人

2329ci2.jpg


幸せになれるかどうかは、日常のちょっとした幸せを感じれるかどうか

僕の作った作業着(TROPHY DENIM)が、Iさんの仕事に役立っている事を嬉しく思います

今日もきっと、幸せな日だ


そらの向こう側 ~Life of Cymbist~






Home > RECOMMENDATION > Life of Cymbist

タグクラウド
リンク

Return to page top

