Home > スポンサー広告 > ADJUSTABLE COSTUME



Home > スポンサー広告 > ADJUSTABLE COSTUME

Home > RECOMMENDATION > ADJUSTABLE COSTUME

ADJUSTABLE COSTUME

-+-Today's choice-+-
COMBINATION JACKET
GARAGE DENIM STD

以前務めた会社の先輩が立ち上げた "ADJUSTABLE COSTUME"

11125ajc1.jpg

11125ajc5.jpg

11125ajc4.jpg

11125ajc3.jpg


流石、KODAKAセンパイ
長年業界に従事しているだけあり、モノ作りのツボを完璧に押さえていてます


この腰裏のベルト芯!
ドンゴロスという目の荒い麻を使っています
古い上質のテーラードでは必ず使われる芯地ですね

1125ajc6.jpg

昨日、芯地の話をTROPHY生産部長Mr.H氏としたけど
見えない所に拘る事こそ、本当の拘りかもしれません

着ていくと必ず表情として、結果が現れるんです
ヨレヨレになるか、はたまた張りを保ち、いい具合にクタれるか

見えない所の差です

バイクで言うと、リンカートキャブのフロートの材質といったところでしょうか
こういう所にテンションが上がってしまいます

僕も ADJUSTABLE COSTUME のキャスケットを愛用させて頂いていますが
細部まで、言われないと気付かないような気配りがされています


このブーツスパッツというのは、とても新鮮ですね

11125ajc2.jpg

映画"COTTON CLUB"なんかで出てくるタップシューズは
こういうデコレーションをしていたんですね


服飾道はとても深く、魅力的です
そんな事を感じさせてくれた "ADJUSTABLE COSTUME"

Chukka Bootsは、僕も欲しいな

これからも色々教えて下さい
また飲みに行きましょう




Home > RECOMMENDATION > ADJUSTABLE COSTUME

タグクラウド
リンク

Return to page top

