Home > スポンサー広告 > zopf



Home > スポンサー広告 > zopf

Home > RECOMMENDATION > zopf

zopf

-+-Today's choice-+-
RACING SWEAT
GARAGE DENIM W KNEE

片道1時間以上をかけ、千葉のパン屋さんへパンを買いに行きました
パン好きには有名な名店 "zopf(ツオップ)"


11125zopf3.jpg


ステンドグラスの入口ドアを押すと、中は別世界
暖かい灯りに包まれたセンスの良い空間にパンが所狭しに並んでいます

種類も250種類以上と多種多様

11125zopf2.jpg

2Fはカフェになっています

ドアを開けると、これまた落ち着いた暖かい灯りの静かな空間

11125zopf.jpg


食通(というか食べるのが好きな)の嫁も喜んでました

駅からもかなり外れた意外な場所にあるにもかかわらず
遠方からの客足が絶えない名店

良い店には、場所は関係なく行きたくなる魅力があります

TROPHYもがんばらねば!



Home > RECOMMENDATION > zopf

タグクラウド
リンク

Return to page top

