Home > スポンサー広告 > HORSE SADDLE COVER



Home > スポンサー広告 > HORSE SADDLE COVER

Home > ITEM > HORSE SADDLE COVER

HORSE SADDLE COVER

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2011-01-20 Thu 17:26:30
  • ITEM
-+-Today's choice-+-
7th SPEEDWAY SWEAT
GARAGE DENIM W KNEE


毎年好例でもある仕事用手帳のデイリーリフィルの入れ替え

昔働いていた会社の社長に勧められて以来、リフィルは"フランクリン コヴィー"と
決まっています

それにしても愛用のTUSH製 手帳カバーも良い色味になってきました

先日納品された出来立てと比較すれば、一目瞭然

11120tush2.jpg

B型代表の自分は、好きな道具を使わない限り
毎日手帳を開いて1日の計画を立てる事など、到底不可

この手帳カバーを使いたいが為に、手帳を開くといった感じでしょうか


店頭でも扱ってる"HUBERD'S OIL"もレザーメンテには
なかなか調子良し

11120tush3.jpg

左から新しい順に並べると見事なグラデーションです

11120tush1.jpg

今日も手帳の中身を使うより、レザーのメンテに時間を費やしてしまった

本末転倒だけど、毎日手に取るものはお気に入りを使いたいですね

今年はこの手帳用の究極のペンを探し出すのだ

そしたら、計画も楽しくたてれるだろうと自分に言い聞かせて




Home > ITEM > HORSE SADDLE COVER

タグクラウド
リンク

Return to page top

