Home > スポンサー広告 > Indian Chief & Four



Home > スポンサー広告 > Indian Chief & Four

Home > MOTORCYCLE > Indian Chief & Four

Indian Chief & Four

  • Posted by: MASAKI EGAWA
  • 2010-08-29 Sun 18:00:10
  • MOTORCYCLE
-+-Today's choice-+-
W BOX LOGO Tee
SEMI DRESS TROUSERS BLACK



某雑誌撮影のため、何かとお世話になっている"SABIYA"へ

僕のIndianも再び路上復帰

久しぶりのサイドバルブフィーリングは心地よく

走り出してしまえば、日中の暑さも忘れさせてくれる
(東京の渋滞は除く。。。)


Indian Chief Bobber 2台
108292w3.jpg


僕も実車を見るのは初めて

30's Indian Four

リジットフレーム、リーフスプリング
サウンドはVツインとは別物の並列4気筒

108292w4.jpg


平松さんと二台で走るのは久々

というか、自分のChief納車時、以来かな

10829sabiya.jpg


Chiefもかなり泥臭い走りだけど、Fourもまた独特

Chiefが、Bluesでいうところの、Muddy Watersだとしたら

Fourは、Willie Dixon といったところでしょうか


自走可能なFourなんて、世界中でも稀な存在


Home > MOTORCYCLE > Indian Chief & Four

タグクラウド
リンク

Return to page top

